FC2ブログ

2017年 8月の成果

ちょっと忙しい日が続きブログの更新が滞っていました。
楽しみにしてた方、すみません。
(そんな奇特な人いないか)


8月の最後は例会をお休みして蒲田FDCの暑気払いでした。
でも普段からの会の熱気で暑さは恐れをなしてすでに退散し、暑気払いするまでもなく8月にしては珍しく長袖を着ている方もちらほら。

CIMG8340b.jpg


会員のお奨めの中華料理店でほぼ全員参加。
会長のご挨拶と乾杯の音頭でスタート。

CIMG8348b.jpg

料理は当然中華料理。
写真撮っている人も。
その写真を撮っている人も。

CIMG8353.jpg

暑気払いも盛り上がってきたところで余興のマジック。
ただの紙切れがなんと、千円札に。
これで飲み代を支払うことに。 (ウソです。 )

CIMG8372b.jpg

今度の創立パーティーは10周年。余興でマジックをするかもしれません。(これもウソです。 )
こうして夜も更けていくのでした。
そしてそのあと体重測定でした。



お腹回り
弛んだとき86センチ、凹ませたとき74センチ。

体重測定・・げ~、65.1kg



今月はパーティーも少なく
たった109曲しか踊れず、36,358歩(27.2km)でした。
総計540.5km。



スポンサーサイト



コメント

Secret

は~い、結構、結構!そのまま、そのまま。順調じゃないですか。ん?文字サイズは効果がありましたか?

Re: タイトルなし

へへ~い、中華料理は美味しいだけに自制心がなくなってしまいますぅ。
強い気持ちで戦わなければなりません。
なるべく体重の話に触れないように写真付きで報告を紛らわせたのですがバレバレでした。
叔痔さんも「王将」ばかりだと同じ轍を踏むことになります。時には「千年の宴」や「サイゼリア」も良いのでは。


> は~い、結構、結構!そのまま、そのまま。順調じゃないですか。ん?文字サイズは効果がありましたか?
FC2カウンター
プロフィール

ポントゾー命

Author:ポントゾー命
太ってきた。Yaffoさんに誘われて四半世紀ぶりに踊り始めて早2年。最初はハンボで目を回し、ショプスコ・ホロ1曲踊っただけで顎が出る始末。挫けず踊り続けてパーティーデビュー。でも踊りから遠ざかっていたので知らない曲が多すぎる。そんな矢先に蒲田フォークダンスサークルに拾われた。新曲や昔ながらの踊りを教わり少しは勘を取り戻してきた。楽しみながらのダイエット。このブログは管理人が体重の管理や折々の例会、パーティなどの活動を日記代わりに紹介し、記録するためのものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR