FC2ブログ

(仮題) 正義と企業責任 おまけ

ただいまを持ちまして無料アップグレードが終了したはずです。(日本時間の7/29ではないかもしれませんが)
俺様は途中でちょっと油断した隙にアップグレードされてしまいましたが、最後まで回避した人はパソコン上いろいろな誘惑、例えばこんなファンキーな画面を見ることもできたようです。

おにごっこ1

おにごっこ2

なんか鬼ごっこをしているみたい。
でも途中で鬼に捕まった人も中にはこんなキッチュで素晴らしい画面を見ることができたかもしれません。
ラッキー !

鬼ごっこで負けた人が見たもの



明日は都知事選。今日は最後のお願いでどの陣営もお願いをしていたのでしょう。
1日早くアップグレードのほうは最後のお願いをギリギリまでしていたようです。

ここで無償でwindows10になったパソコンはどのような事態になるのでしょうか?
ターミネーターみたいにこのOSが自我に目覚めるのでしょうか?
未だ商売人がタダでユーザーに利益を与えるとは思い難く、これから何を仕掛けてくるのでしょうか?


スポンサーサイト



コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ポントゾー命

Author:ポントゾー命
太ってきた。Yaffoさんに誘われて四半世紀ぶりに踊り始めて早2年。最初はハンボで目を回し、ショプスコ・ホロ1曲踊っただけで顎が出る始末。挫けず踊り続けてパーティーデビュー。でも踊りから遠ざかっていたので知らない曲が多すぎる。そんな矢先に蒲田フォークダンスサークルに拾われた。新曲や昔ながらの踊りを教わり少しは勘を取り戻してきた。楽しみながらのダイエット。このブログは管理人が体重の管理や折々の例会、パーティなどの活動を日記代わりに紹介し、記録するためのものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR