FC2ブログ

アンダー アメリカン スカイズ 2

怖かった話をもう一つ
これは踊りとは関係ない話。
やはり休日のニューヨーク。
どこの国の繁華街も同じですがニューヨークのパークアベニューにも偽物のブランド時計や鞄を売ることを生業としている人がいます。
売り子さんは黒い色をしている人が圧倒的に多く、目玉の白目だけがやけに光っていて目つきも鋭い。

お昼近くになってマクドナルドでビックマックを買って食べていたら先ほど見かけた黒いおっさんたちが入ってきた。
嫌な予感がしたのですがそれが的中。
俺様が食べていたテーブルの周りに5~6人の売り子さんが取り囲むようにして座ってしまい、黒い顔から覗く白い部分の目がこの俺様のつぶらな瞳と合ってしまいました。
俺様のほうを向いてしゃべっている彼らの言葉は英語ではないのでますます怖くなってしまい食うものも食わずその場から速やかに立ち去りました。

すごく怖かった。

スポンサーサイト



コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ポントゾー命

Author:ポントゾー命
太ってきた。Yaffoさんに誘われて四半世紀ぶりに踊り始めて早2年。最初はハンボで目を回し、ショプスコ・ホロ1曲踊っただけで顎が出る始末。挫けず踊り続けてパーティーデビュー。でも踊りから遠ざかっていたので知らない曲が多すぎる。そんな矢先に蒲田フォークダンスサークルに拾われた。新曲や昔ながらの踊りを教わり少しは勘を取り戻してきた。楽しみながらのダイエット。このブログは管理人が体重の管理や折々の例会、パーティなどの活動を日記代わりに紹介し、記録するためのものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR