FC2ブログ

悲しいお知らせ

これまで楽しい時も辛い時も嬉しい時も怒っていた時もいつもいつも一緒だった俺様のパソコンが息を引き取りました。  
半年前にも具合が悪くなったのですがリカバリーで何とかつないだのですが、今回思い切って心臓移植手術をしたところどこか接触不良になり一旦OSの再インスコできるまで回復したのですがVistaのサービスパックをインスコしている最中突如具合が悪化しそのまま帰らぬ人に、じゃなかったお釈迦様になってしまいました。  
幸い前回の轍を踏まないようデータの移行と特にメールのバックアップをしていたのでほとんど被害はなかったのですがこれまで愛情を注いて育て上げたパソコンとお別れしなければならなくなりました。

8年もの間いつも相手をしてくれていたのに突然のことでもう、どんなにお願いしても返事をしてくれません。
大きな図体で持ち運べず机にどっしり構え、殆ど毎日相手をしてくれていろいろな世界に連れて行ってくれました。
楽しい思い出ばかりです。  

いままでありがとう。

これからはノートパソコンが志を引き継いでくれます。
どうか安らかに。

ビス太ちゃん

スポンサーサイト



コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ポントゾー命

Author:ポントゾー命
太ってきた。Yaffoさんに誘われて四半世紀ぶりに踊り始めて早2年。最初はハンボで目を回し、ショプスコ・ホロ1曲踊っただけで顎が出る始末。挫けず踊り続けてパーティーデビュー。でも踊りから遠ざかっていたので知らない曲が多すぎる。そんな矢先に蒲田フォークダンスサークルに拾われた。新曲や昔ながらの踊りを教わり少しは勘を取り戻してきた。楽しみながらのダイエット。このブログは管理人が体重の管理や折々の例会、パーティなどの活動を日記代わりに紹介し、記録するためのものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR