FC2ブログ

2015.02.08  とある例会

267 ジャルナマイカ (Macedonia)
268 テ ジョチク フォクル (Armenia)
269 バーレ シュキプターレ (Bosnia)
270 ウィーンの春 (台湾)
271 メツイウート アハレット (Israel)
272 バイシクル ワルツ (RD)
273 プレベンスコ ダイチョボ (Bulgaria)
274 フロリチカ オルテニアスカ シ ジョクル バトゥータ (Romania)
275 イスラエリハヤフ (Israel)
276 マティア モウ (Israel)
X スロベニアン ワルツ (Slovenia)
277 アマリン (Israel)
278 スチオアパ (Romania)
279 ミヤウスキー ベルブング (Slovakia)
X ロブロイ (Scotish)
280 kbさんが前回講習した曲 (Israel)


この俺様はこちらのサークルは会員にはなっていないのですが、お邪魔するといつも笑顔で迎えてくれます。
ここは新しい会員やゲストが多いのですがその理由は笑顔で迎えてくれて気を配ってくれており、それがよくわかります。
こちらの県は会員の減少やそれに伴うサークルの存続に憂いている話を時折伺います。
けれどもとある例会は無縁の話だと思いました。
こちらのサークルにはこの地方独特の先生と呼ばれる人がいないようです。特権を利用して悪いことをしたりせず、みんな仲良しで、
なんたって楽しい。

スポンサーサイト



コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ポントゾー命

Author:ポントゾー命
太ってきた。Yaffoさんに誘われて四半世紀ぶりに踊り始めて早2年。最初はハンボで目を回し、ショプスコ・ホロ1曲踊っただけで顎が出る始末。挫けず踊り続けてパーティーデビュー。でも踊りから遠ざかっていたので知らない曲が多すぎる。そんな矢先に蒲田フォークダンスサークルに拾われた。新曲や昔ながらの踊りを教わり少しは勘を取り戻してきた。楽しみながらのダイエット。このブログは管理人が体重の管理や折々の例会、パーティなどの活動を日記代わりに紹介し、記録するためのものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR