FC2ブログ

Born at a righttime 1

そういえば今頃の季節から創立パーティーというのが毎週日曜・祝日にありました。
ここ2-3年毎年母校の創立パーティーにお邪魔しています。
年に1回懐かしい顔を合わせる機会になります。
創立56年になり未だクラブが存続しているのは奇跡に近いと思います。

パートナー校だったS学院やT女子短大、その後のK外語大は淘汰され、いやそれどころか当時いつもパーティーで顔を合わせていた宿命のライバルA大とそのパートナー校のM女子大、M大とT家政、N大、S玉大、S価大、H大、M工大とT横学園、KO厚生、K学院I,II、A学院I,II、S修、B教、T農大、S百合、T海とN女子体育、W大とN女、ハンガリーが素晴らしかったT学芸大、T工大とK薬科、D協と廃部になりさびしい。
今頃創立パーティーを開催し、多くの仲間が集い、週末が楽しみでした。

パーティオジサンという人が来ていて、Mケルさん、西那須のT郎さん、理論派のWさんなどパーティー会場確保に尽力してくれたり、指導してくれたり華やかな時期でした。
女性版ではH川さんという当時超有名な方も来ていましたっけ。

ホント、いいときに生まれた。
スポンサーサイト



コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ポントゾー命

Author:ポントゾー命
太ってきた。Yaffoさんに誘われて四半世紀ぶりに踊り始めて早2年。最初はハンボで目を回し、ショプスコ・ホロ1曲踊っただけで顎が出る始末。挫けず踊り続けてパーティーデビュー。でも踊りから遠ざかっていたので知らない曲が多すぎる。そんな矢先に蒲田フォークダンスサークルに拾われた。新曲や昔ながらの踊りを教わり少しは勘を取り戻してきた。楽しみながらのダイエット。このブログは管理人が体重の管理や折々の例会、パーティなどの活動を日記代わりに紹介し、記録するためのものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR