FC2ブログ

パートナー考 1

別に文句とか批判しているわけではなく、あくまでも私見なので気にしないでください。


踊り始めたころ、楽しみにしていた他校のパーティーへ行ったときはなるべくそこの部員の方と踊るよう指導されました。
そうすることで仲間がどんどん増えていきました。
例会でも同様にいつも特定の人と踊らないことで踊り相手の癖がつかないようにしていました。

時が流れて・・
昨年母校の創立パーティーに行ったときそれが踏襲されていて皆1曲ごとにパートナーを変えて踊っていました。
驚いたことにミクサーの曲でさえ踊り終えると「ありがとうございました。」といって散り散りになり、次の曲ではまた新しいパートナーを見つけ、「お願いします。」とやっていました。

つづく

スポンサーサイト



コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ポントゾー命

Author:ポントゾー命
太ってきた。Yaffoさんに誘われて四半世紀ぶりに踊り始めて早2年。最初はハンボで目を回し、ショプスコ・ホロ1曲踊っただけで顎が出る始末。挫けず踊り続けてパーティーデビュー。でも踊りから遠ざかっていたので知らない曲が多すぎる。そんな矢先に蒲田フォークダンスサークルに拾われた。新曲や昔ながらの踊りを教わり少しは勘を取り戻してきた。楽しみながらのダイエット。このブログは管理人が体重の管理や折々の例会、パーティなどの活動を日記代わりに紹介し、記録するためのものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR