FC2ブログ

正しい踊りとやら 4

思いのほか多くの方々から拍手、コメント、メールをいただきました。
関心が高いことがよくわかりました。

普段はみなさんとはこういう話はしないのでいろいろな意見をお持ちとは知りませなんだ。
リンク先の「相模大野バルカンダンス」でYaffoさんが昔はよく、こういう議論をしていたと呟いていましたが、確かに我々はモテなかったのでそれだけ真面目に熱心にクラブのこと、踊りのことを考えていたんです。

だから
「俺はよぉ、お前に踊りのことで言いたいことが山ほどあるんだ」
・・・最近パーティ後の打ち上げで諸先輩に時折言われます。
何をどう言いたいのかわかりませんが、ベルトホールドで踊らなかったり、いいえそれ以前にベルトを持ってきていない人に正しい踊りがどうのこうの言われても・・・
ちっとも説得力がありません。

・・なんちゃって。


スポンサーサイト



コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ポントゾー命

Author:ポントゾー命
太ってきた。Yaffoさんに誘われて四半世紀ぶりに踊り始めて早2年。最初はハンボで目を回し、ショプスコ・ホロ1曲踊っただけで顎が出る始末。挫けず踊り続けてパーティーデビュー。でも踊りから遠ざかっていたので知らない曲が多すぎる。そんな矢先に蒲田フォークダンスサークルに拾われた。新曲や昔ながらの踊りを教わり少しは勘を取り戻してきた。楽しみながらのダイエット。このブログは管理人が体重の管理や折々の例会、パーティなどの活動を日記代わりに紹介し、記録するためのものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR