FC2ブログ

2019.12.05  蒲田フォークダンスサークル例会 #570

足慣らし
4332 愛のオルゴール (RD)
ガルソナ (Greece)
キ エシュメラ (Israel)
コルバルスカ セルヤンチッツァ (Serbia)

Part 1
アンナスヴィーサ (Sweden)
4333 ティーン (Armenia)
カラグーナ (Greece)
カリンキノ (Bulgaria)
娘さん踊りましょう (Sweden)
4334 ア トリップ ツー ババリア (Scottish)
Freetime
ドゥシマニ ツィガニロル (Romania)
ボレロ デ カステリョン (Spain)
ウポミネク ドラ チェビエ (Poland)

Part 2
スキップ ツー マイルー (America)
4335 フラーン (Czech)
Freetime
ウースカ グーカス (Armenia)
ランチェラー (Uruguay)
皇帝円舞曲 (台湾)

Part 3
4336 ダネツ イ ルカ (Bulgaria)
レディース ツー ザ センター (America)
ラウラ イ フィロン (マレックのクヤヴィアク '96) (Poland)
スタインハウゲンベインハウゲン (Norway)
オーストラリアン スイング ワルツ (Australia)
キャトルコール ワルツ (America)

ちょっと早めに家を出て寄り道。
皇居で先日催された一大行事、大嘗祭の舞台を見てきました。
12月8日まで公開しているのでもうほとぼりも冷めただろうと思っていたのですがとんでもない
物凄い人・ひと・ヒト。
機会があったらこんどブログにアップしますね。
東京に住んでいる特権かなあ。
それほど苦労がなく見に行けてラッキーでした。

例会が始まるまでちょっと時間が余ってしまいました。
なので一人焼肉を楽しみました。
食欲減退のこのごろですが食べたいという欲求が珍しくあったのでここぞとばかり食べました。
でもやっぱりちょっと1人だと寂しかった。


アトリップツーババリアのリクエストがあったのでコールされたのですが、会員が8χ+7名だったため7人はコール中見ているだけ。 でも蒲田の持ち曲だし、スコティッシュを専門にやっている人も多いし、スコッチおばちゃんもいることだし完ぺき・・・

・・・ではなかった。壊れる寸前
どうした
色々踊りを覚えて慢心すると意外なところに落とし穴が。
気を付けよう。 フォークダンス界には落とし穴が結構あちこちに点在しています。


2,114歩 まだ少し筋肉痛。
スポンサーサイト



コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ポントゾー命

Author:ポントゾー命
太ってきた。Yaffoさんに誘われて四半世紀ぶりに踊り始めて早2年。最初はハンボで目を回し、ショプスコ・ホロ1曲踊っただけで顎が出る始末。挫けず踊り続けてパーティーデビュー。でも踊りから遠ざかっていたので知らない曲が多すぎる。そんな矢先に蒲田フォークダンスサークルに拾われた。新曲や昔ながらの踊りを教わり少しは勘を取り戻してきた。楽しみながらのダイエット。このブログは管理人が体重の管理や折々の例会、パーティなどの活動を日記代わりに紹介し、記録するためのものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR