FC2ブログ

2019.04.25 蒲田フォークダンスサークル総会・パーティの反省会

先月、3月31日に開催された蒲田FDC創立11周年記念パーティーの反省と、総会がありました。

□ 反省会
パーティーには85名のお客様がいらっしゃいました。会員と合わせて100名以上のパーティーになりました。
今回は会場の確保が困難を極め、4月第2週を蒲田FDCのパーティーに定着させようとしたのですが厳しい状況でした。
また、1日パーティーを開くことも叶わず午後1時から4時50分と短くなってしまい、終了時間も通常より遅めになってしまいました。
その代わり終わってすぐ打ち上げを開くことができのした。
詰め込み過ぎたので時間との闘いになり会員の皆さんはきびきびと動き、司会と音響の分離など効果的な動きをし、チームワークで無事時間内に終えることができました。
会場は池上会館で空調と音響に恵まれ、何よりも広かったので伸び伸びと踊れました。お客様からも好意的な声が聞かれました。

□ 総会
今回怪鳥さんは珍しく骨休み。他3名が諸般の事情でお休みでした。

会計報告も大過なく終わり、役員選出も無難になされました。
会員もこれまでで最も多い大所帯になって来ました。
ちょっと例会場が手狭になってきた感じですがまだ大丈夫でしょう。
新しい空気が入って来ましたが蒲田FDCはこれまでの流儀を踏襲し継続的改善を行って繁栄させていこうと言うことになりました。
めでたし、めでたし。

その後中華屋さんへ。
なんとゲストさんが2名。
賑やかな打ち上げになりました。
スポンサーサイト



コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ポントゾー命

Author:ポントゾー命
太ってきた。Yaffoさんに誘われて四半世紀ぶりに踊り始めて早2年。最初はハンボで目を回し、ショプスコ・ホロ1曲踊っただけで顎が出る始末。挫けず踊り続けてパーティーデビュー。でも踊りから遠ざかっていたので知らない曲が多すぎる。そんな矢先に蒲田フォークダンスサークルに拾われた。新曲や昔ながらの踊りを教わり少しは勘を取り戻してきた。楽しみながらのダイエット。このブログは管理人が体重の管理や折々の例会、パーティなどの活動を日記代わりに紹介し、記録するためのものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR