FC2ブログ

2013.07.27 フォークダンス指導者夏期講習会

3100 モミノ ホロ (ブルガリア)
3101 ヤン トウホのポロネーズ #2 (ポーランド)
3102 メラーナー ドライアータンツ (イタリア)
3103 ルッキング フォー ア パートナー (S.C.D)
3104 セギディージャス セビジャーナス (スペイン)
3105 リンボー ロック (アメリカ)
3106 ランニングス ミクサー (アメリカ)

ポロネーズは1回の講習では覚えられませんでした。
楽しかったのはリンボー ロック。
これも子供の頃ラジオで流れていた音楽でした。
一寸トルコ風に肩を震わせ(よく考えてみたらリンボーダンスと同じだ、こりゃ)
踊っていました。ミクサーにもなるようです。
今回の講習はミクサーが多かったです。
なんでだろう
スポンサーサイト



コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ポントゾー命

Author:ポントゾー命
太ってきた。Yaffoさんに誘われて四半世紀ぶりに踊り始めて早2年。最初はハンボで目を回し、ショプスコ・ホロ1曲踊っただけで顎が出る始末。挫けず踊り続けてパーティーデビュー。でも踊りから遠ざかっていたので知らない曲が多すぎる。そんな矢先に蒲田フォークダンスサークルに拾われた。新曲や昔ながらの踊りを教わり少しは勘を取り戻してきた。楽しみながらのダイエット。このブログは管理人が体重の管理や折々の例会、パーティなどの活動を日記代わりに紹介し、記録するためのものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR