FC2ブログ

2018年 12月の成果

今月は226曲踊り、1年間で4,238曲。
残念ながら5,000曲達成はできませんでした。

ポントゾーへの道は12月39,923歩で29.9km
総計1,522.9kmになりました。
ちょっと足踏み状態ですがまた元に戻るようリハビリしてます。

体重はというと

62.5kg

一時は68kgまで登り詰めたものの徐々に戻ってきました。
10月に入院した時、当然禁酒していたわけですが、退院後それほどお酒への執着がなくなり結構健全な食生活になったのかもしれません。
でも3月は61kg・・・
心のコンディションに左右されているようです。

お腹回り
弛んだとき80ないし81センチ、凹ませたとき74センチ。

いま、抗がん剤というものを服用しています。
目的は読んで字の如くですが副作用として口内炎ができやすく、食欲不振が挙げられます。
プラス思考で行けばこの抗がん剤でダイエットができそうです。
来年に期待していてください。

2018年もあと少しで終わります。
当ブログに来訪いただきありがとうございました。
来年も充実させていきますのでよろしくお願い申し上げます。
それでは皆さん良い年をお迎えください。 


スポンサーサイト



コメント

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ポントゾー命

Author:ポントゾー命
太ってきた。Yaffoさんに誘われて四半世紀ぶりに踊り始めて早2年。最初はハンボで目を回し、ショプスコ・ホロ1曲踊っただけで顎が出る始末。挫けず踊り続けてパーティーデビュー。でも踊りから遠ざかっていたので知らない曲が多すぎる。そんな矢先に蒲田フォークダンスサークルに拾われた。新曲や昔ながらの踊りを教わり少しは勘を取り戻してきた。楽しみながらのダイエット。このブログは管理人が体重の管理や折々の例会、パーティなどの活動を日記代わりに紹介し、記録するためのものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR