FC2ブログ

来訪者様のブログのキリ番

俺様のブログにはフォークダンス、バルカンダンスの関係者だけでなくいろんなジャンルから訪れてくれます。
このタイトルのキリ番というのはネット用語で来訪者が切りの良い数字に出くわしたことを言います。
だいたい来場1万人目とか10万人目とか遊園地や万博の入場者が記念品をもらったりします。
当選者は名誉なことですし、ブログ当事者も切りの良い番号とはいえこんなに多くの人たちが見に来てくれるという満足感が得られます
この俺様のブログにも来訪者のカウンターが付いています。
このブログを見に来てくれる人のブログを見に行くことがあります。するとカウンターが付いていてちょうどキリ番に遭遇することがあります。珍しいので立ち会えたキリ番を紹介いたします。

2020 06 04 9999 0415
こちらは一昨日、毎日俺様のブログに訪問してくれる「ひで郎」様のブログの9999番です。

2020 06 04 10000 0523
そして同じく来訪者10000番です。
おめでとうございます。
番号がまだ若いのですがブログの第2弾でその前身の「居眠り人形」の時代からお世話になっています。

ちょっと珍しいところで昨日こういう番号にも当たりました。というより待ち伏せしてました。
2020 06 05 123456 1056
以前にも紹介したことがある「ごにぎり」様のブログ123456番です。
10万番も立ち会うことができました。
ご参考。(俺様の7万番に立ち会えなかった時のブログ)

訪問者様 70,000人

そして訪問先のブログ

幻灯館 マリオネット

金のおにぎり玩具箱


こういうめでたい番号に立ち会えて俺様も嬉しく思います。
ただ無断で公開しているのでもし不都合があるようでしたらご面倒ですが連絡ください。
削除します。


7/5追記)
かなり遅れてしまいましたがいつも楽しく拝見している「ひで郎」様のブログ「幻灯館 マリオネット」の訪問者キリ番がみんな同じチンアナゴが登場していましたので記念に画面コピーしました。
よろしかったらどうぞ!

20200630 2353 11111
ブログ訪問者11111番です。
スポンサーサイト



パーティーの延期・中止のお知らせ

緊急事態宣言が出ました。
これに伴いパーティーの延期・中止が下記の通り発表されました。
COVID-19の猛威により政府の要請に対応するものです。



            =記=

□ 延期

荒川フォークダンスサークル
創立20周年記念フォークダンスパーティー
日時 2020年 5月 5日
場所 荒川区立第四峡田小学校 体育館
創立20周年の節目になるので中止とはせず状況を見て開催日を改めてご案内いたします。




□ 中止

青い山脈
創立59周年記念フォークダンス大会
日時 2020年 5月 17日
場所 足立区興本センター体育館
昨年の話ではお楽しみだったカレーライスタイムは今年から廃止でした。
ユリちゃん、U子さんはじめ会員ボランティアの皆さん長い間お疲れさんでした。
カレー美味しかったでス。




その他多くのパーティーが中止となるようです。
ここは我慢のしどころだ。

大切なお知らせ再び

何度も連絡すみません。

2020年4月の結例会(旧いちかめ会)も中止になりました。

今度こそと楽しみにしていただけに大変残念です。
もしこのブログを読んで結に関わる人でこのことを知らなそうなお友達や大切な人がいたら伝えてあげてください。
5月再開に期待しましょう。
本格的にベルコブスコホロを忘れてしまいそうなので何度も音楽を聴いて復習しましょう。

とても悲しいお知らせ

2020年3月22日 池上会館で開催予定の「蒲田フォークダンスサークル創立12周年記念パーティー」は延期することになりました。
COVID-19の猛威により政府の自粛要請に対応するものです。
延期の日程は現在のところ未定ですが追ってご案内いたします


楽しみにしていた皆さん、たいへん申し訳なく思います。 

大切なお知らせ

嫌な予感は当たってしまいました。
たった今入った情報です。

2020年3月28日の結例会(旧いちかめ会)も中止になりました。

心待ちにしていた方も多かったと思いますが残念です。
もしこのブログを読んで結に関わる人でこのことを知らなそうなお友達や大切な人がいたら伝えてあげてください。
4月の例会はまだ未定のようです。
再開されればいいですね。
ベルコブスコホロ忘れてしまいそう・・・
FC2カウンター
プロフィール

ポントゾー命

Author:ポントゾー命
太ってきた。Yaffoさんに誘われて四半世紀ぶりに踊り始めて早2年。最初はハンボで目を回し、ショプスコ・ホロ1曲踊っただけで顎が出る始末。挫けず踊り続けてパーティーデビュー。でも踊りから遠ざかっていたので知らない曲が多すぎる。そんな矢先に蒲田フォークダンスサークルに拾われた。新曲や昔ながらの踊りを教わり少しは勘を取り戻してきた。楽しみながらのダイエット。このブログは管理人が体重の管理や折々の例会、パーティなどの活動を日記代わりに紹介し、記録するためのものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR